スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動再開します。

 ご存知の方がどれほどいらっしゃるかどうかわかりませんが、お久しぶりです。
最近になり、ようやく時間と費用ができましたので、VRMの活動を再開しようと思います。
実際は、2週間ほど前から再開していて、twitterの方で近況などを随時つぶやいていたのですが、やはり資料の整理も兼ねて再びブログを開設するに至りました。以前はレンタルサーバー上にブログを開設していましたが、サーバーの契約の消滅でブログの記事も消えてしまいました。よって存続のことも考えフリーサービスを利用することにしました。

 前に開設してたブログも消えてしまったのですが、過去に公開していたデーターなどは残っているようなのでリンクを貼っておきます。
http://www16.tok2.com/home/kssecond/cgi-bin/sh_data/sh_data/

 VRMonlineの方も登録済みなのですが、資金の都合上まだまだレイアウトを構築できるほどパーツが揃えられていないので、しばらくはVRM4の方をメインとし徐々にVRMonlineの方に移行していこうと考えています。
 しばらくの間、このブログで扱う内容はVRM4中心となりますが、VRMonlineまたはVRM5についても流用できる内容を扱い、動作確認がとれたものについては明記しようと考えています。

http://traintrain.jp/mypage/show/id/37314
twitterID: @ksmaster223
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
プロフィール

KSMaster

Author:KSMaster

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。